リフレッシュしたいと思ったら箱根の温泉に行こう

疲れが溜まって来たので、温泉でリフレッシュしたいと思い私は1人旅をすることにしたのです。
箱根二十湯と言われるだけのことはあり箱根にある温泉の数は多く、それぞれに泉質が違います。
小田急トラベルの魅力はサイトの宿検索システムが優れていることでしょう。
まず泊まりたい宿が決まっている場合は、宿名を入力すると宿の情報と空き情報などが表示され、スムーズに予約を行えます。
私は事前にいろいろ調べてどの湯に行ってみたいのかは決めていましたが、宿は特に決めていなかったので空室検索を利用しました。
空室検索は、旅行をする予定の日付と行きたいエリアを入力するだけで、そのエリアの宿と空室情報が一覧で表示されます。
予約は誰でも簡単に行えるように工夫がされているので、パソコンが苦手な私でも楽に予約に成功し、結果として温泉で心身ともにリフレッシュすることが出来ました。
想像以上に楽しい旅行になったのでまた小田急トラベルを利用して箱根に行きたいと思った私は、旅行から帰ってきてから暇さえあれば小田急トラベルのサイトを見るのが日課のようになっています。
1人旅のお得なプランや家族と一緒の旅行も良いですが、今度はあえて友達を誘って女子旅用のプランを利用したいです。