話題になっている渋谷の学習塾

今話題を集めている学習塾が、渋谷にあるモチベーションアカデミアという所です。
こちらはこれまでの学習塾と大きく違い、生徒のモチベーションに注目しているのが新しいと聞きました。
なんでも、こちらでは、学科授業に加えて、モチベーション診断というものを必須授業に取り入れているのだとか。
タイプによって異なる生徒のやる気を、それぞれに合う形で伸ばしていくと言いますから、これは学習成果にも現れそうな気がします。
また、モチベーションアカデミアでは、学力とモチベーションスキルに加え、ポータブルスキルを育てることにも余念がなく、これら三つの要素をまんべんなく高めていくことにより、総合的な能力の向上に繋げていくようです。
ただ単に学習する力が付くだけでなく、いわば、人間力も同時に成長させられるというのは何とも魅力的であり、ここだけの特徴とも言えるのではないでしょうか。
受験を終えた先まで見据えて、教育に取り組んでくれているのは、非常に有り難いことだと思います。
資料請求を受け付けているようですので、興味のある方は申し込んでみてはいかがでしょうか。
実際にどのような感じなのかを確かめたいという皆さんは、無料体験授業も随時設けられているそうですので、参加してみるのもお勧めです。
渋谷・柏の進学塾 生きる力を身に着ける学習塾はモチベーションアカデミア