気になるアプリのゲーム

最近やっとスマホを持つことができたので、現在色々とアプリを試しています。
中でもやっぱりずっとやりたくてワクワクしていたのがゲームです。
最近は無料でできて、クオリティの高いものがどんどん出てきているので
凄く楽しそうと思っていました。
元々好きでしたが、なかなか自宅でじっくりテレビがパソコン画面に向かって
やり込む時間が無い私にとってどんどん疎遠になってしまっていましたが、
スマホなどで外出先で手軽にできるようになったために、また身近な存在になってきたことが嬉しく思います。
そんな私にとって何と言っても魅力的で、スマホで是非やろうと思っているのが
大戦乱!!三国志バトルというゲームです。
キャラクターに惚れこむタイプの私にとって、カードと言うジャンルは特に魅力的です。
三国志には凄い量の登場人物が居ますし、その1人1人がまた魅力的なので
カードを集めるだけでワクワクしてしまいそうです。
その上、紹介ムービーを観た感じではバトルもかなりクオリティが高そうです。
キャラクターのイラストを人気のイラストレーターなどが手掛けているそうで、
本やゲーム機では体験できない新たな楽しみ方が出来そうなので、凄く期待しています。
是非色々楽しんで、より楽しいスマホライフをと思います。